筋トレ! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
 
筋トレオーダー出ました~Fiolimのブログ-6470.gif
 
ボルダリングFiolimのブログ-5777.gif
 
 
 
前にも書きましたが、身体を上手く(?)使いすぎ(?)て、
 
腕の力が最小限なので
 
 
コンペなんかの時は良いけれど、
 
普段筋トレにならずにレベルアップ出来ないFiolimのブログ-12404.gif
 
 
特に左手Fiolimのブログ-13541.gif
 
 
 
てなわけで、
 
カブリの一番簡単なコース、
 
8級のガバで
 
 
ホールドをとった腕が完全に曲がりきるまで身体を引き上げてから反対の腕を上げて次をとる、
 
降りるのはその逆、
 
で、毎回続けて3往復はしましょうってFiolimのブログ-gf.gif
 
しかも当たり前だけど正対Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
とりあえず1往復やってみると
 
右腕はそんなにきつくないんだけど、
 
左腕きっつ~Fiolimのブログ-7634.gif
 
 
 
普段右腕や足でフォローしちゃってるんですねFiolimのブログ-17579.gif
 
 
左腕ももう少し鍛えないと、チャレンジ中の5級のラストがとれませんFiolimのブログ-gf.gif
 
頑張るぞぉFiolimのブログ-17950.gif
 
 
 
ちなみに今日は暑くて湿度が高かったせいか、
 
すぐ手に汗をかいてしまい、滑りまくりで色々と上手く出来ませんでしたFiolimのブログ-12134.gif
 
 
 
次回、頑張りますっFiolimのブログ-DIMG0004.gif