最近軽い頭痛が多いなぁと思っていたのですが、
今日ヘアサロンでの待ち時間に肩から首のマッサージをしていただいたら
かなり楽になりました
頭痛も起こらなそう
熱中症っぽくて頭痛になった時もあったんでしょうけれど、
首の左側が結構こっていたみたいなので、それが一番の原因だった気がします
りんちゃんのスリングも左肩掛けですし、
最近ちょっと左肩~首が痛かったんですよねー
マッサージ、ダメ元で聞いてみて良かったです
次回から毎回お願いしちゃいそう
それと最近気になっていたフグ・鴨料理屋さんの情報もゲット
お店の外の壁を見ると結構お高そうで敷居が高い感じがあってなかなか入れなかったのですが、
意外にリーズナブルで美味しくて、お昼には定食とかもあるみたいでした
ただ夜の営業が…
気まぐれ営業っぽいので、
近いうちにランチに行って、詳しく聞いてみたいです