ピキピキ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨日の夜練で久しぶりに二起脚の右足着地をやってみましたFiolimのブログ-1540.gif
 
とりあえず回数少な目で軽めに跳べば、膝は大丈夫そうですFiolimのブログ-17070.gif
 
ひねりの無いジャンプだから…ですけどFiolimのブログ-13541.gif
 
 
 
久しぶりに跳ぶと腰にも来ますねFiolimのブログ-5781.gif
 
昨日のボルダリングもあって、腕・腰・脚が筋肉痛でかなりピキピキしてますFiolimのブログ-17579.gif
 
 
 
今日は動けるかしら…Fiolimのブログ-12404.gif