ピキピキ 昨日の夜練で久しぶりに二起脚の右足着地をやってみました とりあえず回数少な目で軽めに跳べば、膝は大丈夫そうです ひねりの無いジャンプだから…ですけど 久しぶりに跳ぶと腰にも来ますね 昨日のボルダリングもあって、腕・腰・脚が筋肉痛でかなりピキピキしてます 今日は動けるかしら…