可愛いなぁ

ゆっくり休んでね

今日はナタリーIRのダンスエアロへ

今月から木曜に戻ってきたナタリーIR

待ってましたよ~

でも自分が大会やら膝痛やらで今日まで参加出来なかったの…

今日も軽くしか動けなかったけど、木曜午前に戻ってくるのをずっと楽しみにしてたから
どうしても参加したくって

とても楽しかったです

そろそろボルダリングも復活したいとこですが、
しばらくお仕事が詰まってて難しいかな?

来月のコンペは…
膝的に難しいかも

初コンペ、チャレンジしてみたかったんだけど…

ちなみにコンペのタイトル
『エスカップ』
エスカラードだから

こんな名前の栄養ドリンク、ありましたよね
