再始動 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
 
今日は超久々にジムへFiolimのブログ-7098.gif
 
ジム自体には水素水をもらいに行ってましたが、
 
スタジオは1ヶ月ぶり位かもFiolimのブログ-gf.gif
 
 
しかも再デビュー戦がステップミドルFiolimのブログ-5777.gif
 
無難にエアロベーシック位にしとけばいいのかもしれなかったですが、
 
気分的にも物足りないしFiolimのブログ-6470.gif
 
 
何でも長期間休んでしまうと、復帰に勇気が必要になりますよねFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
やっぱりミドルFiolimのブログ-gf.gif
 
楽しかったですが、ターンとかは膝にきますねFiolimのブログ-12404.gif
 
 
ボックスからのビハインドが意外にキツかったですFiolimのブログ-5776.gif
 
 
焦らず、ちょっとずつねFiolimのブログ-5839.gif