再始動 今日は超久々にジムへ ジム自体には水素水をもらいに行ってましたが、 スタジオは1ヶ月ぶり位かも しかも再デビュー戦がステップミドル 無難にエアロベーシック位にしとけばいいのかもしれなかったですが、 気分的にも物足りないし 何でも長期間休んでしまうと、復帰に勇気が必要になりますよね やっぱりミドル 楽しかったですが、ターンとかは膝にきますね ボックスからのビハインドが意外にキツかったです 焦らず、ちょっとずつね