夕立 久しぶりに大きな虹を見ました とーってもキレイでした 明日の昼間はのんびり過ごすか、マッサージに行くか、病院に行くか 膝の調子をみて決めます あ、でもいい加減食料品の買い出しに行かないと… あ、お水ももらいに行かないと… 何気に忙しいのかもね