夕立 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-2013070717570002.jpg
 
 
久しぶりに大きな虹を見ましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
とーってもキレイでしたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
明日の昼間はのんびり過ごすか、マッサージに行くか、病院に行くか
 
膝の調子をみて決めますFiolimのブログ-12298.gif
 
 
あ、でもいい加減食料品の買い出しに行かないと…Fiolimのブログ-5781.gif
 
あ、お水ももらいに行かないと…Fiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-5781.gif
 
 
 
何気に忙しいのかもねFiolimのブログ-6470.gif