はしゃぎすぎて…かなりグッタリお疲れのりんちゃん 今日はすご~く久しぶりに大好きなゲン君とユウヒちゃんに会って、大興奮 かな~りはしゃいでました お天気のせいか、帰ってから私も何だかどんより ちょっと風邪ひいたかしら 荷物が届くのもあったんですが、午前中は予定を変更して外出はせず でも明日は雨みたいだし、急に金曜に仕事入っちゃったし、 無理しても外の用事を済ませた方が良かったかなぁ まぁボランティアの為にこちらの予定を無理に合わせるっつ~のも変ですけど