皮膚ストップ3日ぶりにボルダリングに行きました 今日挑戦したのは以前にクリア出来なかった6級課題 サーキット課題ではない通常の6級 出来る5級もあれば、出来ない6級もあるんです んで、今日のコースは、何て言うかザラザラした手触りのホールドをいくつか含む課題 皮膚の弱い私は腕が疲れる前に指の腹の皮膚がヒリヒリしてきちゃって 痛くて掴めなくなっちゃって 終了~ テーピングの上からでも痛くなっちゃったので、 無理せずやめときました 今も指が真っ赤です 色々鍛えなきゃダメですね