やったー!! 6級サーキット、クリア~~~~~~ 今日は挑戦するつもりはなかったんですが、 今まで1度も出来なかった14番がやっと出来たので ついでにチャレンジしてみました たまたま挑戦する順番が良かったのか 少しは上達したのか 挑戦し続けて筋力がついたのか とにかく、16コースクリアしたどーーっ てなわけで、エスカラードさんから頂いたプレゼント カエルのオモチャと石鹸 カエルちゃんはりんちゃんにプレゼント(笑)