やったー!! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2013052714080000.jpg
 
 
6級サーキット、クリア~~~~~~Fiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-9050.gif
 
 
今日は挑戦するつもりはなかったんですが、
 
今まで1度も出来なかった14番がやっと出来たので
 
ついでにチャレンジしてみましたFiolimのブログ-6474.gif
 
 
 
たまたま挑戦する順番が良かったのか
 
少しは上達したのか
 
挑戦し続けて筋力がついたのか
 
 
とにかく、16コースクリアしたどーーっFiolimのブログ-17070.gifFiolimのブログ-17070.gifFiolimのブログ-17070.gifFiolimのブログ-17070.gifFiolimのブログ-17070.gif
 
 
 
 
てなわけで、エスカラードさんから頂いたプレゼントFiolimのブログ-gf.gif
 
カエルのオモチャと石鹸Fiolimのブログ-5778.gif
 
カエルちゃんはりんちゃんにプレゼント(笑)