小平表演会 今日は小平市の表演会に玄武会のゲストで表演 玄武会の発表会だと勘違いしてた私は全套する覚悟で向かったのですが 人数もいるし、皆半套位って事で私も半分ちょいに 無理矢理つなげた所がどうだったかなぁ ま、いっか でもちょっと不完全燃焼感 ふぅ 夕飯何食べよっかな~ その前にお散歩ね 登りに行きたいなぁ 昨日?テレビでやってた、スロージョギングもいいなぁ ゆっくりお風呂も良いなぁ ビールでも飲もうかしら 帰りにオールフリー買ってこうかな アルコールを控えてると言うより、オールフリーが好きなんです