どんより 今日はボルダリングの後に仕事のはずが、 件数を増やされボルダリングには行けず 帰りも疲れちゃってジムに水素水をとりに行けず 場所とり会議もあるから夜練も行けず パパさんも残業で帰って来ず 何だかんだでどんよりな1日になっちゃいました でも運動してないから膝の調子は良いかも 明日は登れるかな