お風呂 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
お風呂入りたーいっFiolimのブログ-7634.gif
 
 
いえ、毎日ちゃんと入ってはいるんですけどね、20分位はFiolimのブログ-8192.gif
 
夜練の後はゆっくり入ってる時間がないので、1~2時間とかのんびり入れませんFiolimのブログ-5779.gif
 
 
ここのところ夜練が続いたので…
 
 
そして眠いFiolimのブログ-273035_17.gif
 
 
たまには膝も休めた方がいいかな?
 
 
今日は間違って早起きしちゃったし
 
 
練習開始時間はとっくに過ぎちゃったし
 
 
明日は仕事あるし
 
 
 
今日は休みますFiolimのブログ-7634.gif
 
 
ごめんなさーいFiolimのブログ-5775.gif