お風呂 お風呂入りたーいっ いえ、毎日ちゃんと入ってはいるんですけどね、20分位は 夜練の後はゆっくり入ってる時間がないので、1~2時間とかのんびり入れません ここのところ夜練が続いたので… そして眠い たまには膝も休めた方がいいかな? 今日は間違って早起きしちゃったし 練習開始時間はとっくに過ぎちゃったし 明日は仕事あるし 今日は休みます ごめんなさーい