フィラリア あのクレーンはこちらに倒れてきたら、うちも被害が出るのかしら とか考えちゃいます 今日は朝、りんちゃんフィラリアのお薬をしたので、 昼間は出掛けず様子をみてました いつも結構どんよりしちゃうので… 特に問題無さそうだったので、夜練には行きました 場所の変更があったせいか、今日は人が少なかった気がします 少し変更したところが上手く出来ず、ヤバいです でも出来たら綺麗なので、頑張りますっ