武道場 火曜日の練習場は、しばらく畳が敷いてあるそうなんです 全く滑らず練習にならない私のために、皆さんが一部だけはがして下さいました 全部はがすと元に戻すのが大変なので、回転系の多い私のためにだけ… 超~ありがたいのですが、サボれませんね いや、サボりませんけどー お陰でたくさん動けました 皆さんありがとうございました