寝。。。 今日は朝から体調が悪く、練習はお休みして1日寝てました 最初は練習行く気でジャージに着替えて散歩してたんですが、 散歩だけでグッタリ そのままジャージで寝てました 夕方からちょっと楽しみにしてた練習会もあったんですが 確実に動けなさそうだったので諦めました 散々寝たのに、まだ寝れます いっぱい寝て早くなおそっ