おやつタイム! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2013041316550000.jpg
Fiolimのブログ-2013041316560000.jpg
 
 
そろそろおやつタイムですのよFiolimのブログ-18277.gif
 
 
 
と、足を止めるりんちゃんFiolimのブログ-6470.gif
 
お散歩中には必ずおやつ休憩をしますFiolimのブログ-5777.gif
 
 
 
 
今日はボルダリングからのエアロFiolimのブログ-15702.gif
 
 
土曜日はエアロの時間の関係で、ボルダリングは1時間弱しか出来ないのですが
 
今日も指が痛い割には調子良く、新しくチャレンジした課題があと少しで出来そうにFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
前半・後半分けては出来たので、あとは繋げるだけFiolimのブログ-17070.gif
 
 
…と思ったところで時間切れFiolimのブログ-15299.gif
 
クリアは次回に持ち越されましたFiolimのブログ-13541.gif
 
 
 
エアロはいつも通り難しく、ギリギリFiolimのブログ-17579.gif
 
でも体力は戻ってきたかな~Fiolimのブログ-7098.gif
 
 
その分身体が硬くなりやすいので、
 
と言うか、ほぐしが追い付かなくなりやすいので
 
ストレッチとか頑張らなきゃFiolimのブログ-7634.gif
 
 
今日は面換えはせず、カッティングハーフまででひたすら通しましたFiolimのブログ-6470.gif
 
何回やったんだろ?Fiolimのブログ-gf.gif
 
10回は越えた気がしますFiolimのブログ-6474.gif