そろそろおやつタイムですのよ
と、足を止めるりんちゃん
お散歩中には必ずおやつ休憩をします
今日はボルダリングからのエアロ
土曜日はエアロの時間の関係で、ボルダリングは1時間弱しか出来ないのですが
今日も指が痛い割には調子良く、新しくチャレンジした課題があと少しで出来そうに

前半・後半分けては出来たので、あとは繋げるだけ
…と思ったところで時間切れ
クリアは次回に持ち越されました
エアロはいつも通り難しく、ギリギリ
でも体力は戻ってきたかな~
その分身体が硬くなりやすいので、
と言うか、ほぐしが追い付かなくなりやすいので
ストレッチとか頑張らなきゃ
今日は面換えはせず、カッティングハーフまででひたすら通しました
何回やったんだろ?
10回は越えた気がします

