最近ストレッチを多目にしています
結構違うもんですね
今日は久しぶりに半套
いつも結構腕が疲れるのに、ボルダリングのお陰かしら
少し楽に
ボルダリングオンリーならパワー系もかなり必要だけど、
武術のためにはロングの往復とかも良いのかも
それにしても今日は
朝イチでボルダリングに行ったら、昨日のエイプリルフールのホールドのままに
『ウソ』とか『触っちゃダメ』とか
惑わしの印が
かなり笑えました
そのまま残しといてもいいのに…
はずしちゃってました
笑えるコースから超ムズコースに早変わり
クリアならず…でございましたわ