やっぱり… 抱っこしたままのりんちゃんと後ろの桜を一緒に撮るのは難しいわ~ 昨日テレビでバナナマンの布団を洗濯するコーナーを観ていたら 今日どうしても布団を洗濯したくなり 洗濯したんですが、まだ乾かない 練習から帰るまでチェック出来ないですが 帰ったらちゃんと乾いてますように