コリコリ そろそろ桜も散ってしまいそうですね 風が吹いて雪のように花びらが舞っていますが 写真には上手く写りませんね 今日は久々にヘアサロンでヘッドスパをやってきました 何よりマッサージが気持ち良かったです 少し肩が楽になった感じ きっと全身凝ってるんだろうなぁ… たまにはマッサージにでも行こうかな