整形の専門医の診察
遅くなると混むって言われたので、張り切って朝イチからお出掛け
受付で聞いてその専門医の診察をお願いして
待つ
しばし待つ
結構待つ
んで、中待ち合いへ
やっと診察室に呼ばれ入ってみると…
あれ?
院長
何か今日は特別な手術で来られないそうで。
だったら診察キャンセルで良かったんだけど。
中待ち合いに呼ぶ前に、『手違いで専門医は来れないのですが、どうします?』
って聞いてくれればいいのに…
病院に来る前にその専門医が居るか電話確認してたって、
受付も来ると思ってたんだから『居ます』って答えただろうし…
残念
一昨日とほとんど同じ話を聞いて帰って来たのでした
診察料は300円位だからまぁいいですけどね
1日の出だしが残念だと何だか乗らない1日になっちゃいますね
あ~
また後日行く?
どうしよ