がっかりくん(>_<) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
整形の専門医の診察Fiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
遅くなると混むって言われたので、張り切って朝イチからお出掛けFiolimのブログ-gf.gif
 
 
受付で聞いてその専門医の診察をお願いして
 
 
待つFiolimのブログ-7098.gif
 
しばし待つFiolimのブログ-5777.gif
 
結構待つFiolimのブログ-13541.gif
 
 
んで、中待ち合いへFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
やっと診察室に呼ばれ入ってみると…
 
 
あれ?
 
院長Fiolimのブログ-18008.gif
 
 
 
 
何か今日は特別な手術で来られないそうで。
 
 
だったら診察キャンセルで良かったんだけど。
 
 
中待ち合いに呼ぶ前に、『手違いで専門医は来れないのですが、どうします?』
 
って聞いてくれればいいのに…
 
 
 
病院に来る前にその専門医が居るか電話確認してたって、
 
受付も来ると思ってたんだから『居ます』って答えただろうし…Fiolimのブログ-7634.gif
 
 
残念Fiolimのブログ-12404.gif
 
 
 
一昨日とほとんど同じ話を聞いて帰って来たのでしたFiolimのブログ-12134.gif
 
診察料は300円位だからまぁいいですけどねFiolimのブログ-5834.gif
 
 
1日の出だしが残念だと何だか乗らない1日になっちゃいますねFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
あ~
 
また後日行く?Fiolimのブログ-316711_17.gif
 
どうしよFiolimのブログ-15299.gif