お花見 今日はりんちゃんと自転車で戸山公園へ 少し日が陰ってきていましたが、お花見で盛り上がっている人達が沢山いました 明日は雨が降るようですし、来週に入ると結構散っちゃうのかしら… ま、りんちゃんにお花見は関係無いんですけどね 公園に行けたことが嬉しいようで りんちゃんのはしゃぎ方を見てると、『疲れてたけど頑張って連れてきてあげて良かったー』 と思える親バカさんです あとはゆっくりお休み~