フル稼働 今日は朝イチから仕事 1件だったので、その後ボルダリング 今日はずっと出来なかったロングをクリア 7級なので技術的には余裕なコースなんですが、 腕力的にラストがキツくていつもクリア出来ませんでした 半分に分けたら余裕なんですけどね スラブから垂壁の横移動で散々上下したあげく、 半分からはカブリの下の方での横移動からの~上り 初めて休まずクリア出来ましたが、直後は腕が死にました そしてそこからのエアロミドル 有酸素もちゃんとやらないとね