再び くつろいでいるんだから、邪魔しないでほしいですのっ ごめんね、りんちゃん でも歯磨きしなきゃね 今日のお出掛けはお散歩と練習のみ 膝の調子を見ながらではありますが、本格的な練習がやっと始まりました しばらく表演は封印の予定です って言うか、そんな余裕無し 国体用の練習も始まるし、 武術会内の指導者向け講習も始まるし、 またちょっと忙しくなりそうです ファイティーン