再始動 膝が痛かったり、 練習会場が畳だったり、 舞台があったりで、 しばらく本来の練習が出来なかったですが、 膝も少しずつ回復し、 武道場の畳も片付けられ、 舞台も終わり、 やっと本来の練習に戻りました 何だかんだ言っても、 やっぱり基本功をきちんとやるのは楽しい きついけど ジャンプ練習は、しばらく他の人とは違う練習方法になりました それぞれにあわせて違った練習課題を与えてくれるコーチに感謝です 膝の様子を見ながら 頑張っていこっ