再始動 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
膝が痛かったり、
 
練習会場が畳だったり、
 
舞台があったりで、
 
しばらく本来の練習が出来なかったですが、
 
 
膝も少しずつ回復し、
 
武道場の畳も片付けられ、
 
舞台も終わり、
 
やっと本来の練習に戻りましたFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
 
何だかんだ言っても、
 
やっぱり基本功をきちんとやるのは楽しいFiolimのブログ-17070.gif
 
きついけどFiolimのブログ-6470.gif
 
 
ジャンプ練習は、しばらく他の人とは違う練習方法になりましたFiolimのブログ-17950.gif
 
それぞれにあわせて違った練習課題を与えてくれるコーチに感謝ですFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
膝の様子を見ながら
 
頑張っていこっFiolimのブログ-18234.gif