少~~~~しずつ 今日も2つのコースで1ホールドずつ進みました 他の会員さんが作った、『多分5級位』のコース オンサイト たまたま私の得意なムーブだったからですよ 6級でも出来ないの、まだありますもん やっぱりカブリはまだまだきついっ うちのジムには無いけれど、ほぼ天井みたいな壁もあるんですよね? 無理無理~ でもちょっとずつ頑張ろっ