少~~~~しずつ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
今日も2つのコースで1ホールドずつ進みましたFiolimのブログ-17070.gif
 
 
他の会員さんが作った、『多分5級位』のコース
 
オンサイトFiolimのブログ-gf.gif
 
 
たまたま私の得意なムーブだったからですよFiolimのブログ-301683_17.gif
 
6級でも出来ないの、まだありますもんFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
やっぱりカブリはまだまだきついっFiolimのブログ-5781.gif
 
うちのジムには無いけれど、ほぼ天井みたいな壁もあるんですよね?
 
 
無理無理~
 
でもちょっとずつ頑張ろっFiolimのブログ-17950.gif