だるだる | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は膝の治療に鍼灸院とかマッサージとか行きたかったのですが、
 
テーピング負けした膝の周りの皮膚がまだ良くならないので断念Fiolimのブログ-5775.gif
 
 
触るとまだ痛いしFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
アンダーラップもしてたのですが、動いて出来た隙間の皮膚とかがかなり剥けてますFiolimのブログ-7634.gif
 
 
 
更に疲れか風邪か花粉か、ダル~い感じFiolimのブログ-5839.gif
 
 
昼間はずっと寝てましたFiolimのブログ-273035_17.gif
 
寒気がするのは熱発の前兆かしら…Fiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-17579.gif