だるだる 今日は膝の治療に鍼灸院とかマッサージとか行きたかったのですが、 テーピング負けした膝の周りの皮膚がまだ良くならないので断念 触るとまだ痛いし アンダーラップもしてたのですが、動いて出来た隙間の皮膚とかがかなり剥けてます 更に疲れか風邪か花粉か、ダル~い感じ 昼間はずっと寝てました 寒気がするのは熱発の前兆かしら…