舞台詳細 を、書きたいとこでしたが、 やることいっぱいで疲れちゃいました(笑) また後日にします 今日はビックリするほど濁った空になった時間帯がありましたね その時間に外に出なくて良かったぁ~ 息苦しくなりそうでしたね りんちゃんは大丈夫かしら? まさかマスクつけるわけにはいかないしね…