女子、楽屋
色々散乱しています
無事に?
舞台3公演が終わりました
ご来場いただきました皆様、
日月堂の皆様
ゲストの皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました
今回の舞台で色々な経験をしました
今まで観る側で疑問に思ってたこと、解決しました
舞台裏の慌ただしさや意外にのんびり出来る瞬間
照明さんや音響さんとのやりとり
色々な舞台用語
チケット管理
初めての経験ばかり
皆さんと御一緒出来て、とても勉強になりました
舞台の構成などは競技ばかりの私達には多分難しいです
だから、こんな風に舞台に慣れた方々と御一緒でなければ
こういった作品は作れないでしょう
とにかく本当に良い経験が出来ました
ありがとうございました
詳しい事はまた明日
