寒いっ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2013012023010000.jpg
Fiolimのブログ-2013012023010001.jpg
 
 
今日も雪(氷?)の上を歩いてお疲れのりんちゃんFiolimのブログ-311335_17.gif
 
 
途中から抱っこするとブルブル震えてることもFiolimのブログ-gf.gif
 
 
光電子ブランケットを持参しているので、抱っこしてれば温かいかな?Fiolimのブログ-5778.gif
 
 
 
 
それにしても寒いですFiolimのブログ-gf.gif
 
冷えた体育館じゃあ身体が動きませんFiolimのブログ-7634.gif
 
 
早く暖かくなってくれるか、学校の体育館に暖房を入れて欲しいですFiolimのブログ-5780.gif
 
 
 
ま、両方無理ですねFiolimのブログ-6470.gif