寒いっ 今日も雪(氷?)の上を歩いてお疲れのりんちゃん 途中から抱っこするとブルブル震えてることも 光電子ブランケットを持参しているので、抱っこしてれば温かいかな? それにしても寒いです 冷えた体育館じゃあ身体が動きません 早く暖かくなってくれるか、学校の体育館に暖房を入れて欲しいです ま、両方無理ですね