トリミング!! 昨日トリミングだったりんちゃん 今日はお疲れでグッスリです 今日は土曜エアロの後、場所とり会議に高井戸中へ いつもの担当の方の代理で行ったのですが、 そういう時に限って学校に書類が無かったり申請書が足りなかったり 結構バタバタしましたが、何とか無事終了しました お昼をゆっくり食べる時間がなかったので、 電車待ちのホームでおにぎり その代わり夜は恵比寿にご飯を食べに行きました た、食べ過ぎたかな