外回り 今日は色々と面倒なお仕事を一気に片付けました 面倒ってほどでもないんですが、 まだ急がないけど早めに寄りたい所に行ったり 運転免許の更新に行ったり 区役所で書類を貰ったり 練習場所キャンセルの手続きに行ったり どこも自転車じゃないと行きづらい場所だったので雪が心配でしたが ちょっと滑る場所はあったけれどコケませんでしたわっ 早くもっととけないかなぁ