フル稼働 今日は朝からお仕事 雪で自転車は怖かったのでバス通勤 しかし丁度いいバスが無くて、結構早めに出掛けることに 件数は少なかったので、さっと終わってジムへ ジムのラウンジで持ってきたお弁当を食べて まだ少し時間があったので、ジムに荷物を置いて近くのドンキに買い物に 戻ってきてミドルステップ ステップはすごーく久しぶり 楽しかったです で、食料品を買って帰宅 んで、家事だの散歩だの あっという間にこんな時間 さ、早く寝れる時は早く寝るぞぉ お休みなさ~い