結婚記念日! 今日は結婚記念日でした でもパパさんは昼過ぎからの勉強会と新年会で出掛けてしまうので 早目のランチを食べに行きました ランチが早目だったので、いつもの土曜エアロには参加出来ず それにしても昼間にパパさんと外でご飯を食べるのって、何ヶ月ぶり いや、年単位かも ご飯を食べて、ドコモショップでワイワイして 帰って来ました とても美味しかったし楽しかったです