初ジム 今日は初仕事からのジム と、思いきや代行 色んなIRさんのクラスには出たいけど 代行は1回で完成させる振り付けになるから、少し簡単になっちゃうんですよね 案の定、簡単で2ブロック ま、今年一発目だからいっか ボールチェンジからのバックターンは面白かったです それにしても今日は寒かったですね 自転車通勤、凍りそうでした 明日も寒いみたいですね