ケーキ! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

近くに小島屋乳業があり、毎年ケーキの直売をしているんですが
 
昨日購入できなかったので今年はケーキを諦めていましたFiolimのブログ-5839.gif
 
 
今日も特に買う気もなく、りんちゃんと夕方の散歩に出掛けたら
 
残りわずかのケーキが半額にFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
と言うわけで先にお会計だけしてとっといてもらい、お散歩の帰りに受け取りましたFiolimのブログ-16781.gif
 
ラッキーFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
 
今日はボルダリングで新しい課題を2つ、制覇しましたFiolimのブログ-15301.gif
 
しかも1つは5級Fiolimのブログ-gf.gif
 
超~嬉しかったですFiolimのブログ-7092.gif
 
 
夜練は自主練でしたが、基本功からちゃんとやりましたFiolimのブログ-6470.gif
 
こっちの会は自主練で基本功をやらない人が多いので、ひとりでやっているとちょっと浮きますわっ(笑)