近くに小島屋乳業があり、毎年ケーキの直売をしているんですが
昨日購入できなかったので今年はケーキを諦めていました
今日も特に買う気もなく、りんちゃんと夕方の散歩に出掛けたら
残りわずかのケーキが半額に

と言うわけで先にお会計だけしてとっといてもらい、お散歩の帰りに受け取りました
ラッキー
今日はボルダリングで新しい課題を2つ、制覇しました
しかも1つは5級
超~嬉しかったです
夜練は自主練でしたが、基本功からちゃんとやりました
こっちの会は自主練で基本功をやらない人が多いので、ひとりでやっているとちょっと浮きますわっ(笑)