表演会! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は東中の表演会でしたFiolimのブログ-gf.gif
 
と言ってもグループで10分位の持ち時間なので、半套ちょいのみFiolimのブログ-7092.gif
 
半套位だと楽しく出来ますねFiolimのブログ-6474.gif
 
全套はやっぱりキツいですものFiolimのブログ-6470.gif
 
超久々に武術が楽しいと思いましたFiolimのブログ-13541.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
久しぶりに会った方々とも色々話せて楽しかったですFiolimのブログ-5837.gif
 
 
コーチ陣の演武も素晴らしかったですFiolimのブログ-18234.gif
 
 
打ち上げに行かれなかったのは残念でしたが、
 
武術のイベントもこれから色々あるので、またすぐお会い出来るでしょうFiolimのブログ-6474.gif
 
 
それにしても
 
 
疲れた~Fiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-17579.gif
 
何か終わってホッとしましたFiolimのブログ-7092.gif
 
 
 
次は3週間後だわっFiolimのブログ-5781.gif