表演会!今日は東中の表演会でした と言ってもグループで10分位の持ち時間なので、半套ちょいのみ 半套位だと楽しく出来ますね 全套はやっぱりキツいですもの 超久々に武術が楽しいと思いました 久しぶりに会った方々とも色々話せて楽しかったです コーチ陣の演武も素晴らしかったです 打ち上げに行かれなかったのは残念でしたが、 武術のイベントもこれから色々あるので、またすぐお会い出来るでしょう それにしても 疲れた~ 何か終わってホッとしました 次は3週間後だわっ