クリスマスツリー イルミネーションのツリーも綺麗ですが 昼間のツリーも可愛くて良いですね 今日は仕事も無く決まった予定も無かったので 色々やりたいことを考えていたのですが、 インフルエンザの予防接種の影響でしょうか? 何かどんより 最低限やることだけやって、ダラダラうとうとな1日を過ごしました 明日発表会じゃなければ、無理してもチョロッとボルダリングに行きたかったんだけどなぁ