クリスマスツリー | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2012113017270000.jpg
 
 
イルミネーションのツリーも綺麗ですが
 
昼間のツリーも可愛くて良いですねFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
 
今日は仕事も無く決まった予定も無かったので
 
色々やりたいことを考えていたのですが、
 
 
インフルエンザの予防接種の影響でしょうか?
 
何かどんよりFiolimのブログ-7638.gif
 
 
最低限やることだけやって、ダラダラうとうとな1日を過ごしましたFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-5781.gif
 
 
明日発表会じゃなければ、無理してもチョロッとボルダリングに行きたかったんだけどなぁFiolimのブログ-5839.gif