ミシン 今日は昼間、久しぶりにまとまった時間があったので やっとミシンをかけることが出来ました いくつかたまっていたので、あっという間に時間が過ぎ 気付いたら夕方近く でもどれも綺麗に仕上がって良かったです 久々の夜自主練 風邪が治りきってないのか、疲れか、体力低下か 途中で何度か吐き気が 回りものが多い套路のせいもありますが そして帰ってからインフルエンザの予防接種 明後日の発表会、大丈夫かしらん