ボルダリング 一つ、超難しいのクリア 私のレベルで私だけが超難しいと思ったコースだけど ハマると出来るまで帰れなくなる… 今日もたまたますいていました スタッフさんによると夜とかは人数が多いですが、和気あいあいとやっていますよ~って それはそれで楽しそうだけど、 色々忙しい私は、チャッチャとレベルアップしたいのです… だからって答えを見たり聞いたりはなるべくしないで、時間かかっても自分で考えたいです それにとにかく沢山登りたいのです 昔から木登りとか大好き~ 武術にもちょっと良い影響が出てますしねっ