昨日出来なかった課題2つと、今日の新しい課題1つ
何とかクリア出来ました
昨日出来なかった課題の1つは、どうしても出来なかったので
スタッフさんにヒントをいただいて、それでもやっと出来た感じでした
今日いただいたオススメのコースは壁がかなり傾斜のついているコース
ただ登るだけでもかなり腕がキツくてとてもゴールまで行かれない
で、足の出し方のヒントを教えてもらったら
少し楽になりました
でももちろん、少しだけ
何度も落ちて休んで落ちて休んで気分転換に別のコースをやって
やっと1回ゴールまで行けました
またまたスタッフさんや他のお客さんから拍手をいただいちゃいました
どんだけ必死にやってたのかしら

