ストレス解消? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


最近、ボルダリングがストレス解消にFiolimのブログ-gf.gif
 
 
と言うのも、コース中、落ちるから余計な事は考えられないしFiolimのブログ-gf.gif
 
ゴールすれば達成感があるしFiolimのブログ-gf.gif
 
高いとこ好きだしFiolimのブログ-6470.gif
 
ある程度の恐怖感があるしFiolimのブログ-5781.gif
 
 
 
でも今日は新しいコースをクリア出来ませんでしたFiolimのブログ-5839.gif
 
もう出だしで上がれないFiolimのブログ-5775.gif
 
 
何、どうやるの~?
 
ひたすら色々試すけど、落ちる、乗れない、進めないFiolimのブログ-12404.gif
 
背の高い人なら届くんだろうな~とか思いつつFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
もうひとつ、黄色のロングコース、めっちゃきついFiolimのブログ-5834.gif
 
途中も滑りやすく落ちるFiolimのブログ-5775.gif
 
 
今日はしばらく貸し切り状態だったので好きに色々登ったけど、
 
初めてチャレンジしたコースで出来たのは1つだけFiolimのブログ-17579.gif
 
次回こそは…Fiolimのブログ-17950.gif