最近、ボルダリングがストレス解消に
と言うのも、コース中、落ちるから余計な事は考えられないし
ゴールすれば達成感があるし
高いとこ好きだし
ある程度の恐怖感があるし
でも今日は新しいコースをクリア出来ませんでした
もう出だしで上がれない
何、どうやるの~?
ひたすら色々試すけど、落ちる、乗れない、進めない
背の高い人なら届くんだろうな~とか思いつつ
もうひとつ、黄色のロングコース、めっちゃきつい
途中も滑りやすく落ちる
今日はしばらく貸し切り状態だったので好きに色々登ったけど、
初めてチャレンジしたコースで出来たのは1つだけ
次回こそは…