やっぱりちょっと出掛けると その時に…雨降る 家に戻ると…雨が上がる やっぱり完全な雨女だーっ やっぱりずぶ濡れで帰ってきて いろいろあってシャワーも浴びれずにいたせいか、 ダルい 頭痛 腹痛 風邪、ぶり返したかな しかも腰痛復活 最悪なコンディションだ~