フィギュアスケート | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2012090305520000.jpg
今日は早朝から横浜まで行き
 
妹が出場するフィギュアスケートの大会を観に行きましたFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
妹がフィギュアスケートをするのを観るのは初めてFiolimのブログ-6474.gif
 
すごーい感動しましたFiolimのブログ-301683_17.gifFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
確かに遊びで滑りに行った記憶はあるけれど、
 
めっちゃ小さい頃だったし、踊ってたわけではなかったしFiolimのブログ-6470.gif
 
だからあまり想像出来ませんでしたFiolimのブログ-5834.gif
 
 
 
氷上で踊ったりジャンプしたりスピンしたり
 
ちゃんと出来るんだねーFiolimのブログ-17890.gif
 
すごーいFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-17892.gif
 
 
 
姉バカですが、
 
確かに妹は小さい頃からダンスが上手でしたFiolimのブログ-gf.gif
 
幼稚園のお楽しみ会のビデオとか観ると、手足の使い方、特に指先がめっちゃ綺麗だったんですFiolimのブログ-gf.gif
 
 
だから今日もとても綺麗な動きでしたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
いやぁ、良かった~Fiolimのブログ-17867.gif
 
次の目標に向けて、また頑張ってねFiolimのブログ-16347.gif