今日は早朝から横浜まで行き
妹がフィギュアスケートをするのを観るのは初めて

確かに遊びで滑りに行った記憶はあるけれど、
めっちゃ小さい頃だったし、踊ってたわけではなかったし

だからあまり想像出来ませんでした

氷上で踊ったりジャンプしたりスピンしたり
ちゃんと出来るんだねー

姉バカですが、
確かに妹は小さい頃からダンスが上手でした

幼稚園のお楽しみ会のビデオとか観ると、手足の使い方、特に指先がめっちゃ綺麗だったんです

だから今日もとても綺麗な動きでした

いやぁ、良かった~

次の目標に向けて、また頑張ってね
