録画 今日の練習のために 昨日はオリンピックをほとんど観ずに録画して早寝 練習から帰ってきて、新体操からサッカーからボクシングから陸上から とにかく観る liveと録画とダブってるのもあって、結構な量 早く観て消さないと、容量が残りわずか でも新体操は残しておきたいから、急いで編集 そして今日また競技が始まる… それにしても、パパさんも帰って来ないし ぶらぶらとコリアタウンとかドンキホーテにでも散歩に行こうかな もうデパートはあまり時間ないし