調子いい!今日は久々の練習 と、言っても4日ぶり位だけど 少し間があくと、やっぱり調子いいですね しかも今日はジャンプ練習が多くて、 調子良く跳べる時って 楽しい めっちゃ楽しい しかし明日の練習では動けなくなる可能性が高いけど