暑さのせいで…今日はいつもの半分位の時間歩いただけで、冷たい床を探して休憩に そして休憩しちゃうと大体その先歩かなくなることが多いので、 ここからは5.5㎏の負荷をかけた、私の散歩に スリングの中には保冷剤が入っているので、りんちゃんは快適 私は汗びっしょり でも色々な場所のにおいはチェックしたい様なので、一応遠回りして帰宅 これからの季節、キツいですわぁ