暑さのせいで… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2012071608070001.jpg
Fiolimのブログ-2012071608070003.jpg
Fiolimのブログ-2012071608300000.jpg
今日はいつもの半分位の時間歩いただけで、冷たい床を探して休憩にFiolimのブログ-17579.gif
 
そして休憩しちゃうと大体その先歩かなくなることが多いので、
 
ここからは5.5㎏の負荷をかけた、私の散歩にFiolimのブログ-6470.gif
 
 
スリングの中には保冷剤が入っているので、りんちゃんは快適Fiolimのブログ-gf.gif
 
私は汗びっしょりFiolimのブログ-6470.gif
 
 
でも色々な場所のにおいはチェックしたい様なので、一応遠回りして帰宅Fiolimのブログ-7091.gif
 
 
 
これからの季節、キツいですわぁFiolimのブログ-6470.gif