自主練今日は自主練でした 蟷螂拳の講習会があったので、皆さんほとんどそちらへ参加 なので、ほぼ1人でした ほぼ…と言うのは 中1の女の子が1時間位居たのでした 用事があったらしく1時間でお帰りになりましたが… 蟷螂拳の講習会、私も行きたかったなぁ それにしても今日は暑かったですね 熱中症には気を付けないといけませんねー