自主練 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は自主練でしたFiolimのブログ-6469.gif
 
蟷螂拳の講習会があったので、皆さんほとんどそちらへ参加Fiolimのブログ-5778.gif
 
なので、ほぼ1人でしたFiolimのブログ-13767.gif
 
 
ほぼ…と言うのは
 
中1の女の子が1時間位居たのでしたFiolimのブログ-gf.gif
 
用事があったらしく1時間でお帰りになりましたが…Fiolimのブログ-gf.gif
 
蟷螂拳の講習会、私も行きたかったなぁFiolimのブログ-15299.gif
 
 
 
 
それにしても今日は暑かったですねFiolimのブログ-gf.gif
 
熱中症には気を付けないといけませんねーFiolimのブログ-12404.gif