武術でもアクロバットでも何でもそうなんですが、
基本的には努力の人
才能はあんまりない
しかも努力しても、なかなか上達しない人
結局いろんな人にいろんなアドバイスを頂いたり、
いろいろ手伝って頂いたり、
なのになかなか上手くならない
あーしなきゃ、こーしなきゃ、いろいろ考えてチャレンジしてみるけど上手くいかず
そしていつも最終的に言われるのは、
『考えないでやってごらん』
そうすると、まぁまぁ良く出来ることが多い
でもつい、考えない様に、って考えちゃう
…結局考えてるという…
でもちょっとずつでも進歩したいなぁ