サンダル久しぶりのサンダルで 靴擦れが出来て痛い~ 大会までずっとスニーカーだったので、 底の薄さで足の裏も疲れて痛い~ しかも久々のヒールで余計痛い~ おうちで足のマッサージ と、思っていたけど 疲れてて寝ちゃいました 明日練習の後、ゆっくりやろう また寝ちゃいそうな気もするけど…