練習久しぶりに1週間練習をしなかったせいか、今日は軽かったです やっぱり動きすぎは良くないんですね また少しずつ動きが変わっていきます 今日はまだほんの僅かでしたが変わりました あとはちょっと直したい所があって、基本功の時、一人で変な格好してました あ、今日は筋トレ忘れちゃった 明日ちゃんとやろう